人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホット一息・・・

こんにちは001.gif毎度お馴染み江見☆笑みです058.gif


えび様、プリウス2356様、白のヴィッツ♪様、EP-91様、コメント欄拝見致しました040.gif本当にありがとうございます056.gifとっても嬉しいです071.gifそのお声のおかげで一生懸命頑張れます066.gif私もコメントいつも楽しみにしています024.gifもちろんお越しいただくのも本当に楽しみにしておりますのでお待ちしております035.gif



さて、皆様ももう冬の訪れを感じていらっしゃる事でしょう(′◇′)寒くなりましたね008.gif私は4季の中で冬が一番苦手です015.gifすぐ暗くなるし、寒くて動けなくなるし、着膨れして肩はこるし・・・
唯一・・・、唯一冬がきて『やった♪』と思えることは食です067.gif
鍋とか鍋とか鍋とか・・なんやらかんやら・・皆様もお好きですよね??
温かいものが私の気持ちをホッと癒してくれます037.gif




大久保店ではそんな私の気持ちを共有していただこうと、ドリンクメニューにホッと一息できるものをご用意しております。それではご紹介・・・(^o^)/




ホット一息・・・_d0167656_17373542.jpg


まず1つ目は大人から子供まで人気のココア☆ねっっホッとするでしょ012.gif











ホット一息・・・_d0167656_17421686.jpg

2つ目は梅昆布茶。実は最近新しくなりました。そしてアラレがついてきます。これがたまらんのです019.gif










ホット一息・・・_d0167656_17462655.jpg

3つ目はマンゴー。温かくはありませんが大久保店では大人気メニューで頼まれる方がとっても多いんです037.gif
美味しくてホッとしちゃいますよ011.gif




このように、大久保店ではお待ち頂いている時間がホッと一息できる069.gifステキな飲み物をご用意して皆様をお待ち申し上げております016.gif
是非、カフェ感覚でお店にお越しくださいね053.gif

それでは、本日の担当、皆様とホッとしたい江見でした043.gif
by nh_s_okubo | 2010-11-08 17:42