人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

こんにちは、江見です003.gif

最近台風や梅雨入りのせいか、お天気もすぐれませんね057.gif
しかしながら私は、なぜだかこの時期の雨は好きなんです053.gif梅雨がスキ・・・060.gif

さて話は変わりますが、昨日のお休み、家でプチBBQをしました068.gif
BBQ_d0167656_15394968.jpg
恥ずかしながら・・・012.gif

本当は七輪で炭をおこしてする予定だったのですが、バーナーが無い事に気づきやむなく断念007.gif機転を利かせてホットプレート(笑)042.gif
写真で写っているのはせせりという鶏肉072.gifこれが家のテッパンメニューの1つ066.gif餃子もそう064.gifBBQ_d0167656_15464330.jpg





スーパーで買ったお肉011.gif
お店で食べたらきっと高いだろうこのお肉もスーパーなら安くて美味しいんです016.gif
にんじんも分厚く切り過ぎたけど美味しかった037.gif
BBQ_d0167656_15501668.jpg









そして~~・・・041.gif
締めはやっぱり焼きそば010.gifこれまた美味し006.gif

この日は天気も良くて、暑くもなく寒くもなくよかったです038.gif



次回こそは七輪でやるぞ!江見でした001.gif
by nh_s_okubo | 2011-06-01 16:03