人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬涼風河川敷

暦の上では秋と言えど、まだまだ暑い日が続きますね008.gif
皆様体調など崩していらっしゃいませんか?


今年はなんだか夏が長い気がするんですけど、、私だけでしょうか011.gif

夏ってなんだかウキウキするんですよね~058.gif060.gif

海へ行ったり、夏祭りに花火大会037.gif
なんでも楽しく思えてしまいます071.gif071.gif053.gif

先日、有馬温泉へ行ってきました072.gif

目的はというと、、、
有馬川の河川敷で催されている屋台やゲームなどのイベント『有馬涼風河川敷』です016.gif


有馬涼風河川敷_d0167656_16375023.jpg





やっぱり夏の醍醐味、屋台を楽しまなくっちゃ041.gif
ということで、、、037.gif





有馬涼風河川敷_d0167656_1643474.jpg



夏休み期間中ということもあって、お子様や近くの宿の宿泊客で
8時を過ぎたあたりから大賑わいでした。003.gif











こじんまりとしてますが、温泉街ということもありプチトリップ気分を味わえました
056.gif


28日までの期間限定なので、行かれる方はぜひお早めに029.gif






来年は宿を予約してたっぷり有馬温泉を堪能したいな~と
愛車のRAVちゃんを走らせて帰ってきた、松元でした012.gif
by nh_s_okubo | 2011-08-19 16:26