人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

こんにちは、江見です001.gif

先日のブログで、花火大会行ったはいいけど結局見れなかったという結果になり、悶々としていた日々015.gifだったのですが、リベンジしてきました006.gif

昨日、23日(火)和田山地蔵祭花火大会が行われたので、行って参りました004.gif

この日、ご存知の通り天気悪かったですよね?057.gif
雨がザァザァ降っていたんです025.gif高速に乗ってると近づくにつれて大雨・・・『花火大会延期かなぁ・・こんなんやったら花火上がれへんよなぁ007.gif』と言いながら諦めきれず021.gif、大会主催の会場に電話を掛け続けながら030.gif(つながらなかったので・・)、和田山まで行って無いって聞いたら諦めて帰れると思い現地へ行きました070.gif
やっと・・・_d0167656_11474469.jpg
現地に着いても雨は止んでなかったのですが、会場のスタッフが『今のところ中止の予定はありません』ということだったんです058.gif

そんなわけでこの写真わかりにくいですが、皆さん傘をさして楽しんでいるところ024.gif
やっと・・・_d0167656_11583435.jpgやっと・・・_d0167656_11585199.jpg








19:30~花火が上がり始めました072.gifその頃にはすっかり雨も止み、ワクワク・・・016.gif
花火の写真下手でスミマセン・・全くの迫力ない写真ですよね042.gifヘロヘロして見えますけどホンマはすごい綺麗だったんですよ043.gif








風向きが悪かったのか、煙でモクモクして見えにくかったですけど・・でも近くで見れて感動しました041.gifやっぱりいいですね~053.gif


もちろん屋台もばっちり楽しみました011.gif焼きそばと唐揚とホルモンとカステラと・・・屋台の魔力にすっかりイチコロ012.gif



053.gifお祭り、屋台、花火、大~好きっ053.gif江見でした003.gif
by nh_s_okubo | 2011-08-24 12:20