人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日食べたい・・・

こんにちは、江見です001.gif

昨日、毎日顔をあわせているスタッフNに私が『ちょっと太ったんじゃないですか~?』と言っていたら、同じく毎日顔をあわせているスタッフOに『太ったよね』と言われてしまいました026.gif人に言う前に自分を見直さなければ・・・と痛感しました007.gifそして、こんなに毎日顔をあわせていてわかるくらい太ったんだな、と再度痛感しました012.gif

さて、そんな話をしながらも懲りずに美味しい話をします037.gif
毎日食べたい・・・_d0167656_13511083.jpg毎日食べたい・・・_d0167656_13511824.jpg

大久保店の近くに私の大好きな〝丸亀製麺〟といううどん屋さんがOPENしました024.gif

いつも混雑しているお店なのですが、私が行った時も相変わらず並んでいました031.gif

こちらはいつも頼んでしまう《とろ玉》→とろろと卵053.gif







こちらはサイドメニューのかきあげです035.gif

ボリューム満点で大満足の一品066.gif

サイドはいろいろあるので毎回、選ぶのが楽しくなります070.gif


これからはお世話になる機会が増えそうだ・・・042.gif
そして体重も増えそうだ・・・・015.gif


と思っている江見でした041.gif
by nh_s_okubo | 2012-09-09 14:49