人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

こんにちは、江見です003.gif

最近天気の移り変わりが多いですね072.gif暖かいなと思ったらまた寒くなったり057.gif、雨が降ったり雪が降ったり、と思ったらすぐ晴れたり・・・058.gifこれは春が近づいてるからなんですよね056.gif雑誌ももう春の話題が多くなってきてウキウキします060.gif

さて、先日は節分でしたが皆様恵方巻き食べましたか~???012.gif
節分_d0167656_14361037.jpg

今年の我が家の節分はこんな感じでした035.gif

手作りの恵方巻きを手に、南南東を向いて黙々と願い事をしながら食べきりました072.gif
鰯は骨に苦戦しましたがとても美味しかったです042.gif
それから豆を歳の数○○個、ポリポリ011.gif

今年もこれで1年健康に過ごせそうだと感じた江見でした。
by nh_s_okubo | 2013-02-06 14:54