人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたくなったらコレ

こんにちは、江見です003.gif

今日で1年の4分の1がもう終わったんですね~031.gif早い早い059.gif毎年3月まではお店が毎年忙しい時期なんですが、今年もやっぱり忙しく(ありがたいことですね)、あっという間に今日です071.gif
今年もお店として良いスタートがきれたような気がします072.gifこれも皆様のおかげですね、本当にありがとうございます040.gif040.gif

さて、この前焼肉に行ったらどうしても恋しくなってしまったものがあって、スーパーで手に入れてしまいました004.gif
食べたくなったらコレ_d0167656_10535275.jpg

生レバーです!!!
やっぱり焼肉食べるときは欠かせませんよね011.gif

ごま油に付けてぺロリと。
おぉ、懐かしい・・・・053.gif

食べたくなったらコレ_d0167656_10541062.jpg


・・・・バレテましたよね(笑)012.gif

これがでも本当にそれっぽいんです005.gif
似てます058.gif
雰囲気かもしだせます035.gif
目をつぶらなくても大丈夫です。
しかもカロリー控えめです045.gif


皆様、食べたことあります?

以上、3月最後も食ネタで締めくくり、江見でした041.gif
by nh_s_okubo | 2013-03-31 11:08