人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家で贅沢してみました

お久しぶりです、江見です003.gif

先月末くらいから、個人的に忙しく(汗)外出もできずで、なかなかブログを更新できませんでした025.gif申し訳ないです040.gif
そんなこんなしている間にあっという間に5月も後半。今日ここまでがとても長かったような短かったような・・・059.gif


家で贅沢してみました_d0167656_12211928.jpg
先ほど申し上げたように、外出という外出はしていないのですが、たまには美味しいものを・・ということでそごうに行ってきました070.gif

精肉店で買ってみました。似てますけど「ミスジ」「ヒウチ」という部位です!それぞれグラム980円065.gif
普段グラム100円ほどのお肉しか買わないので、かなり贅沢しました053.gif

ミスジは1頭からたった2キロほどしか取れないといわれております072.gif
どちらも霜降りでお肉も柔らかいったら・・・016.gif

わさびと塩で味わいました011.gif

たまにはいいですよ~自宅でこんなのも045.gif


家で贅沢してみました_d0167656_1220567.jpg

こちらはいつもお世話になっているK様から、コンビニに新しい味が出ている!とのお知らせが入ったので購入058.gif

こちらも248円と少し贅沢ですが、味はやっぱりハーゲンダッツ!(そりゃそうだ)012.gif

抹茶の渋みにホワイトチョコの甘味がほわっとして美味しかったです010.gif大人のアイスって感じ035.gif

たまには家でこんな贅沢もいいもんです041.gif

以上、江見でした056.gif
by nh_s_okubo | 2013-05-19 12:57