人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズエンジニア(菅がお届けします)

こんにちは041.gif道本です。
日本テレビ系の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーがTOKIOの城島 茂さんにきまった
ようです070.gif毎年のことながらゴールが見えてくると「もう少しだ、がんばれー」とうるうると涙がこみあげてきます007.gif
私は、スポーツジムにたまに通ってますが、1時間運動するとクタクタになって帰ります008.gif体力って簡単にはつかないですね。。。お肉もなかなか落ちない014.gif
夏までに絞る予定で通いはじめたのに・・・012.gif


さて、今回は初の試みで体験型学習イベントを開催します060.gif
キッズエンジニアです003.gif
キッズエンジニア(菅がお届けします)_d0167656_1443658.jpg


こんにちは、サービスエンジニアの菅です。
体験型学習イベントの、キッズエンジニアを行います003.gif

車が好きなお子様や興味のあるお子様などキッズエンジニアを通して、車の興味、物つくりの楽しさを体験していただければ幸いです018.gif
当日は、エンジニアとおそろいのウェアをきれます。

日時  6月1日

時間 3部構成 11:00  13:00  15:00 からです058.gif
     
参加は予約制になります034.gif現時点で11:00が人気のためご希望のお時間に
添えない場合もがざいますのでご了承ください040.gif

お子様の参加人数・お名前・性別ご希望の時間をお聞かせください060.gif 
詳しくは担当スタッフか大久保店のスタッフにお気軽にお声がけください。。



  
by nh_s_okubo | 2014-05-19 15:56