人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キッズエンジニア 終了報告☆


  こんにちわ072.gif
  佐々木です035.gif053.gif
  先日の土曜日日曜日にお仕事体験『キッズエンジニア』
  が開催されました056.gif
  たくさんのお子様が参加してくださり、すごくにぎやかな
  イベントになりました016.gif053.gif
  
☆キッズエンジニア 終了報告☆_d0167656_14351365.jpg

  本格的なお仕事体験でお子様一人ひとりに整備士が実際に来ている
  つなぎを着てもらい、車の下にもぐってもらったりと、
  楽しく車について学べる内容になっておりました037.gif
  
☆キッズエンジニア 終了報告☆_d0167656_1536855.jpg
   
  お仕事を頑張ってくれたキッズエンジニアには、
  お菓子のお給料や風船、キッズエンジニア認定証を
  プレゼント053.gif
  すごく喜んでいただき楽しい一日になりました056.gif
 
☆キッズエンジニア 終了報告☆_d0167656_15343942.jpg
 
  今後もたくさんのイベントをご用意しております060.gif
  毎回イベント予告をさせていただきますので、
  興味がある方は是非チェックしといてくださいね058.gif

 
by nh_s_okubo | 2014-06-07 15:40