人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おススメスポット★

こんにちわ072.gif佐々木です028.gif
 
 今回は、夏休みに楽しめるおススメスポットを紹介したいと思います034.gif072.gif
 
 私も先日行ってきたのですが『ヨーデルの森』と言うところです053.gif

 姫路の山奥にあるのですが、ここが意外と
 穴場スポットで土日やゴールデンウィークなどに
 行ってもそこまで人がたくさんいないので
 ゆっくり楽しめます060.gif
 
 特におススメなのが手作り体験です053.gif
 パンやソーセージなどさまざまな手作り体験が出来ます037.gif
 私が参加したのが、夏野菜のグラタンピザにしました056.gif
 
 ピザの生地をこねて発酵させて具を乗せて
 意外と本格的でした053.gif
 
おススメスポット★_d0167656_155826.jpg

 ↑発酵中です037.gif
 
おススメスポット★_d0167656_1554181.jpg

 全部乗せて後は焼くだけ060.gif

 そしてそして。。

 
おススメスポット★_d0167656_157776.jpg
 

 チーズや小麦全て自家製の物を使っているらしく
 すごく美味しかったです011.gif072.gif

 手作り体験の他に、たくさんの動物達がいて
 動物園じゃ味わえない近さを楽しめます072.gif
  
おススメスポット★_d0167656_15171377.jpg

 フラミンゴやペンギンやカンガルー達を
 たくさん触ってきました016.gif

 猫がたくさんいるにゃんこ部屋や
 バードShow、川で鮎のつかみどりでその場塩焼きにして
 食べれたりと大人から子供まで楽しめます035.gif

 雰囲気ものどかで
 
おススメスポット★_d0167656_15275236.jpg


 お昼ご飯はプチBBQを頂きました041.gif072.gif
  
おススメスポット★_d0167656_15404043.jpg


 小さいお子様は川ではしゃいでびちょびちょに
 なっていたので、お子様がおられる方着替えは必需品です037.gif

 入場料も 大人1000円 子供500円と良心的053.gif

 是非皆様も行って見てください035.gif056.gif
by nh_s_okubo | 2014-07-02 15:54