人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳寄り情報です♪

こんにちは、お馴染みになってきましたでしょうか(f *-*)大久保店の笑み、こと江見です003.gif


そんな紹介はさておき、本日は皆様に嬉しいお知らせがございます070.gif

なんと!!2日間の期間限定で行っておりました《じゃがいも収穫祭》が延長決定となりました041.gif
前回は予定が合わず行けなかったと嘆いていらっしゃったご家族の方、野菜が最近とっても高いのよ・・と嘆いておられる奥様、チャンスです072.gif
是非是非是非!!!お越し下さいませ040.gif


そして、もしそのジャガイモをGETされまして、そんなジャガイモをどう料理しようかと悩んでおられるなら、お任せください♪♪
料理研究家(笑)の私が1つ美味しいサラダをご紹介致します035.gif



耳寄り情報です♪_d0167656_15573639.jpg
我が家にはこんな感じでたくさんの野菜がありましたので、昨日は”じゃがいもパリパリサラダ”を作ってみました064.gif何が”パリパリ”かと申しますと・・・・




耳寄り情報です♪_d0167656_15594124.jpg
こんな感じです☆☆写真では少しわかりにくいでしょうか?

これはジャガイモを細く切ってそれを素揚げしたものです。昨日はニンジンも同じように素揚げ♪下にはレタスやらキュウリやらを敷き詰めて・・・最後の仕上げはゴマドレッシングをかけるだけ。


実はこの料理、よく行く居酒屋さんのメニューを真似して作ってみたもの011.gif
初めて作りましたがとっても美味しかったので、気になる方は作ってみてくださいね♪♪

以上、本日も江見(笑み)でした(^_^)
by nh_s_okubo | 2010-10-28 16:05