人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ~きやこんこん♪♪♪

こんにちは003.gif残念ながらバレンタインのチョコゲットならず!!007.gif江見です058.gif


一昨日はすごかったですね005.gifホワイトバレンタインになりました053.gif
(そんなロマンチックな事言ってられないくらいでしたけど048.gif
今まで明石に住んでいましたが、こんなに雪を見たのは初めてで、ここは本当に明石なの?!と思うくらい・・・021.gif

というわけで、あまりの事に驚いて記念に写真を撮りました037.gif

ゆ~きやこんこん♪♪♪_d0167656_13463441.jpg


この日皆様はお仕事でしたか???お休みでしたか???
どちらにしてもなんだかな~021.gif

ゆ~きやこんこん♪♪♪_d0167656_1347883.jpg









いつもなら2、30分もあれば帰れるはずがこの日はなんと1時間もかかってしまいました026.gif
ゆ~きやこんこん♪♪♪_d0167656_1425161.jpg














寒いのは大っ嫌い013.gifだけど、こんなに雪が降るとちょっと楽しくって童心に返った江見でした041.gif
by nh_s_okubo | 2011-02-16 14:39