人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ NEW STAFF ☆

こんにちは、江見です041.gif


以前のブログで、大久保店の岡本さんが高砂店に異動007.gifという事を書いたのですが、実は4月1日より新しいスタッフが配属になっていたんですね~024.gif


というわけで、私たち大久保店の新しい仲間!!058.gifご紹介致します003.gif049.gif


☆ NEW STAFF ☆_d0167656_15111137.jpg


名前072.gif 池田憲一(主任)

趣味072.gif スノーボード

ニックネーム072.gif いけやん

好きな(得意な)整備072.gif  ETC取付

一言072.gif 宜しくお願いいたします!!














以前は別府店で働いていらっしゃいました066.gif入社されてもう10年目のベテランさんです006.gifまだ数日しか一緒に働いていませんが、とってもとっても頼りになります038.gif


どうぞこれからもこの新しい仲間とともに大久保店を宜しくお願い致します003.gif053.gif
by nh_s_okubo | 2011-04-09 15:54