人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のGW

こんにちは、江見です001.gif
勝手ながら5日~8日まで長期で休みを頂いており、ブログを更新できずでした007.gifすみませんっ040.gif

というわけで、今回の内容は《私のGW》049.gif
私のGW_d0167656_16342475.jpg



5月5日(木)晴れ

大学の時の友人の結婚式がありました056.gif15時から挙式。午前中は曇り空でどうなるかと思いましたが午後からは晴れてよかった~058.gif
祝辞も抜擢され緊張したけど、感動の結婚式でした003.gif
おめでとう016.gif
私のGW_d0167656_16353911.jpg














5月6日(金)晴れ

大阪ステーションに行ってきました060.gifさっすがGW008.gifびっくりするほどの人、人、人005.gif
まるで東京に来たみたい048.gif
なんとその日、お笑いTKOの木下さんを見ました027.gif
私のGW_d0167656_16471296.jpg







5月7日(土)晴れ

同じく大学の時の友人の結婚式パートⅡ001.gifまさかこんなに近い日で2回もあるとは(笑)042.gif
でも、やっぱり友人の幸せな姿を見るのは本当に幸せな気持ちになりました043.gif
おめでとう016.gif













5月8日(日)晴れ

母の日072.gif
美味しい御漬物と鯖寿司を買ってプレゼント067.gifいつもは言えない感謝の気持ちと一緒に・・・053.gif
ありがとう012.gif


以上、長くなりましたがこんなステキな連休を過ごしました035.gif皆様はどんな連休を過ごされたのでしょうか018.gif
また皆様のご来店、お話、楽しみにお待ちしております040.gif
by nh_s_okubo | 2011-05-09 17:16