人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱くてすみません

こんにちは、江見です001.gif

先日DVDでアメトーク(お笑い番組)を見ていたところ、《天下一品芸人》というトピックでした068.gif
1時間弱くらい見ていたら、もう行きたくて行きたくてたまらなくなり・・・(笑)070.gif
熱くてすみません_d0167656_193127.jpg熱くてすみません_d0167656_1932139.jpg熱くてすみません_d0167656_1934972.jpg熱くてすみません_d0167656_1935978.jpg

気づいたらこの通り、店内にいました042.gif

(私の思い込みかもしれません)天下一品を知らない方はいらっしゃいませんよね004.gif

『こってり』と『あっさり』が代表的なこのお店049.gif
天下一品に行くなら誰もがこの『こってり』を頼みます066.gif

ちなみにこれもこってり011.gif














←スープを楽しんだ者だけが知ることのできるこの熱いメッセージ058.gif





テーブルには魔法の調味料060.gif

これを入れることにより、1度に2度も3度も楽しめてしまう041.gif
明日も行こうかな023.gif




というわけでこの暑い最中に、大変暑苦しいですがお許し下さい040.gif江見でした018.gif
by nh_s_okubo | 2011-07-09 19:17