人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの日記

こんにちは、江見です003.gif

9月に入りましたね056.gif蝉の声も静かになり、とんぼが飛んでいるのを見ると秋らしくなったなと感じます072.gifまだまだ暑いですが、体調を崩さないように気をつけましょうね066.gif

さて、わたくし少し遅めのお盆休みを8月26~30日で頂いておりました004.gifこんなに長いお休みは年末でもないので貴重なお休みです032.gif

その最後の3連休で東京に行ったのです058.gifもちろんディズニーランド!!・・・ではなく東京という街に(笑)048.gif変わってますか?私026.gif
というわけで写真をいっぱい撮ったのでどうぞ049.gif
夏休みの日記_d0167656_11251237.jpg
夏休みの日記_d0167656_11592473.jpg
写真がいっぱいですみません008.gif
東京タワーが期間限定ナデシコブルーの青だったり005.gif
スカイツリーが見れたり006.gif
夏休みの日記_d0167656_1126630.jpg夏休みの日記_d0167656_1127455.jpg夏休みの日記_d0167656_11281167.jpg
夏休みの日記_d0167656_126212.jpg
夏休みの日記_d0167656_11284429.jpg
夏休みの日記_d0167656_123665.jpg
















お台場のフジテレビでタモさんと『いいとも~030.gif』したり、








本物と見間違うくらいの食品サンプルがたくさんあったり067.gif











浅草の雷門の近くででっかい豚のたわしに遭遇したり(笑)035.gif








そして最後は、新幹線でのシュウマイ、美味しかったです011.gif053.gif
以上、いなかっぺ大将江見の夏休み日記でした003.gif
by nh_s_okubo | 2011-09-01 12:17