人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの駄菓子

こんにちは、江見です001.gif

期間限定のイベントも本日で終わります072.gif
連日大盛況です035.gifありがとうございます040.gif

お子様がお買い物をしているのを横で見ていると、私自身も子供の頃、よく遊んだ公園の近くにあった駄菓子屋さんを思い出しました039.gifいつの間にか無くなってしまっていて悲しい思いをしましたが・・・007.gif

というわけで今回は昔よく買った駄菓子067.gif
懐かしの駄菓子_d0167656_14425251.jpg懐かしの駄菓子_d0167656_1443339.gif懐かしの駄菓子_d0167656_14431422.jpg懐かしの駄菓子_d0167656_14432544.jpg懐かしの駄菓子_d0167656_14442135.jpg懐かしの駄菓子_d0167656_14443210.jpg懐かしの駄菓子_d0167656_14444823.jpg

きなこ棒が大好きでよく買っていました053.gif












お母さんから100円と言う大金をもらったら、ぎゅっと握り締めて駄菓子屋さんに行きます065.gif070.gif















お店のおばちゃんがとても怖くて(無愛想で)031.gifビクビクしてましたが、なぜか毎日通いつめていました037.gif
買い物が終わるとすぐに公園に向かって、大きな滑り台(今では小さいけれど)の上でお菓子を堪能していました041.gif今ではいい思い出です059.gif

皆様はどんな駄菓子を食べていましたか?

以上、小さな頃もやっぱりお菓子の話、江見でした011.gif
by nh_s_okubo | 2011-09-19 15:05