人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けじとデビュー

こんにちは、江見です003.gif

今日はとっても暖かいですね~058.gif早速汗ばんでしまいましたが、過ごしやすくてとっても気持ちがいいです032.gif

さて、前のブログでスマホデビューしました!とお伝えした私ですが、まだまだ今の若者にはついていけておりません007.gif負けじとデビュー_d0167656_17315621.jpg負けじとデビュー_d0167656_17321514.jpg負けじとデビュー_d0167656_17324669.jpg


ですが・・・

大久保店でご好評いただいております、ビーズコーナーも私に続いてスマホデビューです037.gif

今までなかったんですが、スマートフォン用のストラップが加わります056.gif











写真にも載っておりますが、携帯のストラップにももちろん使えます060.gif

種類は2種類で、淡水パールと天然石、各4色ずつございます072.gif








可愛い~053.gif

これはローズクオーツです。恋愛には効果抜群です016.gif(どこから来るのか、この自信)
幸せになりたいそこのあなた!!!!027.gif
大久保店においでませ010.gif


以上、江見でした024.gif
by nh_s_okubo | 2012-04-09 18:22