人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子

こんにちは、江見です056.gif

シャンプーがきれそうになったので、外出帰りにジャパンに寄って「フフフン♪」と鼻歌歌いながら買い物をして、レジに並んでいたらこんなものが目に入ってきました005.gif

駄菓子_d0167656_11291759.jpg
駄菓子_d0167656_11291797.jpg

小学校の頃、集めに集めた『ビックリマン』035.gif

クラス内でシールの自慢したり、交換したり、そんな話題で盛り上がっていました024.gif

値段は79円で購入したんですが、昔はもっと安かった気がするなぁ026.gif






よくよくシールの裏を読んでみると、なかなか子供には難しそうな内容が書いてあるんですね042.gif

しかもイマドキです!携帯でバーコード読み込みしてゲームもできちゃうなんて・・・027.gif
お菓子は相変わらずの美味しさでした016.gif

以上、どなたかシール交換しますか?、江見でした041.gif
by nh_s_okubo | 2012-05-24 11:58