人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい1日でした

こんにちは、江見です072.gif

昨日お休みを頂きまして、プチお出かけしてきました016.gif
よい1日でした_d0167656_11412316.jpgよい1日でした_d0167656_1253465.jpgよい1日でした_d0167656_1254469.jpgよい1日でした_d0167656_126318.jpgよい1日でした_d0167656_1255679.jpgよい1日でした_d0167656_1265181.jpg
実は昨日27日(水)、江見誕生日でございました067.gif
パチパチパチ~038.gif

というわけで、六甲山に行ってきました060.gif

初〝ケーブル〟に乗車035.gif
びっくりするほど急勾配005.gif






トンネルをくぐって~056.gif

光の先には何があるのかな・・・032.gif








あっ!!
向うからケーブルカーが来たっ!!017.gif

ちなみに1車線しかないのですれ違うのはこの場所だけ048.gif







駅に着いたらバスにゆられてここに到着059.gif

いつもは車ですが、たまにはバスも楽しいんですね024.gif















上からの見晴らしは抜群でした058.gif

空気が澄んでいて、気温も17度ほど。
散歩には最適でした070.gif










こちらは六甲枝垂れ、六甲ミートアーツというイベントで展示されているものです061.gif
夜もライトアップされてキレイなんですが、昼間でも十分楽しめました003.gif
中に入るとより異空間。おススメ056.gif


以上、よい一日でした、江見でした040.gif
by nh_s_okubo | 2012-06-28 13:13