人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテしないぞ

こんにちは、江見です001.gif

頑張れ、日本!!!066.gif皆さまオリンピック見てますか~?061.gif
ただいま銅メダルと銀メダルを獲得!すごい活躍ですよね、応援しています024.gif

さて夏真っ盛りですが、皆さまの食欲はいかがでしょうか021.gif
冷たいものばかり飲んで夏バテしてしまって、お腹もあんまりすかないかもしれませんね008.gif
そんな皆さまのため、走ってまいりました070.gif
夏バテしないぞ_d0167656_1151297.jpg夏バテしないぞ_d0167656_11511093.jpg夏バテしないぞ_d0167656_11511817.jpg
神戸市西区神出にございます、けっこう話題にあがってくるカレー屋さんです011.gif
写真光で見えにくいですが〝カウボーイカレー〟というお店です060.gif







こちらはお店定番、ベーシックなビーフカレー068.gif
私の予想を裏切ったビーフがご飯にのった『ビーフカレー』053.gif
神戸産のお肉をがっつり食べれます066.gif
女性でもペロリです064.gif




こちらは限定黒板メニュー072.gif
名前忘れてしまいましたが、挽肉とゴーヤのカレー035.gif
これもまたうまいっ!!016.gif

独特のスパイスと独特のお店の雰囲気で食欲増進でした031.gif
また行きたいお店です003.gif

夏バテなんかしないぞーっ047.gif江見でした060.gif
by nh_s_okubo | 2012-07-30 14:17