人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さまに伝えたいっ

こんにちは、江見です001.gif

たまたまお休みを2連休頂いており、2連休も頂くとずいぶんお店から離れた気がして、なぜか浦島太郎の気分を味わった今日このごろ014.gif

さて今回は珍しく車の紹介をさせていただきます049.gif
皆さまに伝えたいっ_d0167656_1351321.jpg皆さまに伝えたいっ_d0167656_13514264.jpg皆さまに伝えたいっ_d0167656_13514835.jpg皆さまに伝えたいっ_d0167656_1352372.jpg皆さまに伝えたいっ_d0167656_13524910.jpg皆さまに伝えたいっ_d0167656_13525649.jpg皆さまに伝えたいっ_d0167656_13543073.jpg

072.gifその名もAURIS!!!072.gif

というわけでいっぱい写真をのせちゃうぜっ!!!004.gif

かっこいいところを見て下さいっ!!!066.gif














今回はフルモデルチェンジして新たに登場!056.gif

あ~ぁ
ステキなお尻053.gif053.gif












おっ!!005.gif

前よりシュッとして男前に見えちゃうお顔016.gif










8/20~11/11まで試乗体感キャンペーンを実施しております060.gif

試乗してアンケートにお答え頂くと、なんと『ルンバ~AURISバージョン』か『クオカード』が全国200名様に当たります027.gif

試乗された方対象になりますので当たる確立は高い!035.gif







そしてスタッフも現在AURIS仕様です041.gif

スタッフの名札はこんな感じ058.gif
1人ずつ愛を叫んでいるのでぜひ見てくださいまし012.gif












そして数少ないリストバンドをお借りしてつけている私071.gif

AURIS江見です
オサレでしょ(笑)010.gif














現在ご来店頂いた方にクイズもやってます043.gif

さぁ、どれが答えかわかるかな???045.gif





以上、長らく御付き合いありがとうございました040.gif

AURISの魅力を伝えたいっ!江見でした029.gif
by nh_s_okubo | 2012-08-25 14:32