人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまっているのです

こんにちは、江見です003.gif

皆様、3連休は有意義に過ごされましたでしょうか?057.gifとても寒い日が続いたので出るのも億劫になりますよね014.gif私もまだまだお布団から出たくない日が続いております025.gif

今回のネタは、、、最近こんな物にはまっております、です035.gif
はまっているのです_d0167656_18552576.jpg

ちょっと・・・気持ち悪いですよね(笑)020.gif
ごめんなさい040.gif

これ、豆苗です。
食べた後、水に浸しておくと7日くらいで生えてくるそうで、楽しみに育てております053.gif

はまっているのです_d0167656_18553643.jpg

こちらはドライトマト。

最近”ドライ~”にはまってまして、フルーツやら野菜やらパクパク食べてます064.gif
お菓子よりは体によくて、カロリーも低くていい感じです060.gif
問題は価格ですが(汗)・・・065.gif

以上、皆様は最近何にはまっておりますか???、江見でした011.gif
by nh_s_okubo | 2013-02-11 19:04