人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚骨ラーメンが食べたくなって。

こんにちは、江見です001.gif

今日はなんだかムシムシ暖かいなぁ・・と思っていたら、あっという間に真っ暗になってざぁざぁ雨が降り始めて・・・057.gif傘持ってきてないのに、どうしようかな015.gif

昨日お休みで、ラーメン好き知人より「今までで最高に美味しいラーメンに出会った・・053.gif」という(笑)情報を聞きつけ、早速行って参りました071.gifちなみに私もラーメン大好きで、一人で平気でお店に入っちゃいます066.gif新しいラーメン店が出来たと聞けばとんでいくほうです072.gif
豚骨ラーメンが食べたくなって。_d0167656_15435096.jpg

伊川谷にある「まるせん」です。
私の好きな豚骨ラーメンのお店050.gif

「餃子セットでお願いします~011.gif

豚骨ラーメンが食べたくなって。_d0167656_1544064.jpg

麺の固さ、スープの味、あっさりこってりが選べます。
高菜が食べ放題035.gif
値段は600円065.gif

おお、美味しいです053.gif
これはふとしたときに無性に食べたくなる味です016.gif

行きたくなったでしょ045.gif

豚骨ラーメンが食べたくなって。_d0167656_1544784.jpg

最後になんとコーヒー(セルフ)で飲めます005.gif
これまたラーメンとコーヒーって・・と思いながら飲みましたが、なかなか爽やかな口当たりで食後に最適018.gif063.gif

おっ、なんかコメント上手になってきたかも(笑)、江見でした003.gif
by nh_s_okubo | 2013-03-01 16:07