人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫の花見といえば・・・

こんにちは、江見です003.gif

ほんとに今日は嵐ですね!!私の小粒な線みたいな目にさえ、この風のせいでゴミが入ってきます(笑)026.gif痛い痛い~007.gif

この嵐で桜が散ってしまいそうですが、その前に行ってきました、桜056.gif
兵庫の花見といえば・・・_d0167656_11112537.jpg

毎年恒例ですが、やっぱりキレイ、夙川です035.gif

この日は天気も良く、暖かく、まさにお花見日和058.gif
しかも満開でした016.gif



兵庫の花見といえば・・・_d0167656_11113414.jpg

これも毎年恒例ですが、平日のこの時間にどこからやってくるんだ・・・・と思うくらい人が多いこと005.gif

それほどお花見ってステキやんってことですよね045.gif


兵庫の花見といえば・・・_d0167656_11115611.jpg

みごとなしだれ桜があったのでパシャっと061.gif

桜の花よりほんのり濃いピンクでキレイでした。

みなさん、手作りやらデパ地下やら美味しそうなお弁当持って楽しんでいらっしゃいました068.gif


ゴミは持ち帰る!
周りの方に迷惑はかけない!

マナーは守って楽しくお花見しましょうね、江見でした038.gif
by nh_s_okubo | 2013-04-07 11:27