人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW FACE

こんにちは、江見です003.gif

GWもあっという間に終わり、仕事が始まりましたね~!027.gifみなさん休みボケしてませんか?5月病になっている人はいませんか?
今年のGWはいい天気だったので出かけがいありましたよね。私も旅行に行きた~い!!!007.gif

さて、5月より今年入社のニューフェイスが大久保店にやってきました048.gif
NEW FACE_d0167656_13344577.jpg



名前:櫻井 隆平(営業)

年齢:22歳

趣味:サッカー、読書

意気込み:スタッフ、お客様全員から愛されるスタッフになります!!宜しくお願いします!


櫻井君は現在、エンジニア研修をしています。工場でサービスさんに付きながら車の整備についてお勉強中035.gif

NEW FACE_d0167656_13352457.jpg



名前:菅 宏輔(サービスエンジニア)

年齢:20歳

趣味:サッカー観戦

意気込み:早く仕事を覚えて頑張りたいと思います。



菅君は現在、受付研修をしています。お出迎えからお見送り、電話応対やカルテの作り方など接客についてお勉強中035.gif


二人とも毎日覚えることは膨大にありますが、コツコツ取り組んでいます018.gif
お店で見かけたら是非声をかけてあげてくださいね016.gif

私も新人で入ったときは毎日緊張したな~、以上、江見でした011.gif
by nh_s_okubo | 2013-05-08 13:50