人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県はええとこ

こんにちは、江見です001.gif

今年はカラ梅雨なのか、天気とってもいいですね056.gif洗濯し放題!でもちょっとくらい雨降ってくれないとひからびてしまいそう・・・007.gif

さて、一昨日の火曜から水曜にかけて、大久保女性スタッフ3名+店長は石川県に旅行に行って・・ではなく『仕事として』ネッツ石川に行って参りました066.gif他店舗からは野口店、花田店も一緒です058.gif
石川県はええとこ_d0167656_11264622.jpg
実は今年からネッツ兵庫では《女性活躍プロジェクト》を始動致しました040.gif

女性の視点からもお店をより良く作り上げ、ご来店頂くお客様に、より快適に過ごしていただけるように!ということで、真剣に会議をしております027.gif

他府県のネッツも参加しております009.gif

石川県はええとこ_d0167656_1131182.jpg

ちなみにせっかくの石川なので、旅行気分でお昼はお寿司と茶蕎麦を楽しみました011.gif

残念ながら美しい女性二人を写すのに必死で、ご飯を写し忘れました(笑)012.gif
華やかな女性お二人でご勘弁を042.gif

石川県はええとこ_d0167656_11312915.jpg

帰りの新幹線での私のお昼041.gif
大好きな鯖寿司!!肉厚で脂ものって最高!!053.gif

仕事といいながら、けっこう楽しんできました072.gif

もちろんしっかり勉強して参りましたので、これからの業務に役立てていきたいと思っております!!!031.gif
以上、江見でした006.gif
by nh_s_okubo | 2013-06-13 11:51