人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプファイヤー

松元です029.gif

台風が過ぎ去った後の晴天の中058.gifネッツの仲間達とキャンプへ行ってきました056.gif
キャンプファイヤー_d0167656_12175545.jpg
と言っても、私は付いて行くだけで023.gif
キャンプ好きの仲間達におんぶにだっこで楽しませてもらいました037.gif



























今のキャンプグッズってすごいですね~072.gif
幼い頃、両親に連れて行ってもらっていた頃とは比べ物にならないくらいの

快適グッズが揃っていて、ピザ064.gifまで焼けちゃう043.gif053.gif
キャンプファイヤー_d0167656_12255349.jpg



キャンプファイヤー_d0167656_12274756.jpg



















いい空気を吸いながら美味しいご飯を堪能したのでした070.gif










お日様が沈むと気温は一気に下がり、火を囲んで皆で暖をとってました018.gif
改めてお日様のありがたみを感じたのでした058.gif058.gif058.gif

キャンプファイヤー_d0167656_12354551.jpg






今夜は中秋の名月ですね072.gifきれいなお月様が見れるといいな016.gif
ついでに美味しいお団子も食べたい010.gif060.gif


皆様も秋の夜長を楽しんでくださいね012.gif
by nh_s_okubo | 2013-09-19 11:13 | 店舗日記