人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り比べします

昨日は、家を出るとき雨が降ってなかったのにの途中くらいでポツポツと雨が降り始めました007.gif

コンビニもすぐそこにあり傘を購入しようか、でもポツポツだしな・・・なんて迷った結果!寒い思いをしましたが買いませんでした057.gif

最近、折りたたみでも傘とは思えないくらいのコンパクトでおしゃれのが販売しているので(テレビ情報ですが)見に行きたいと思います001.gif

さて、2月28日(土) 3月1日(日)ですが10店舗で乗り比べがが開催されます056.gif

10店舗に大久保店が選ばれましたので、早速ブログにアップします041.gif

車種は新型ヴェルファイアのハイブリットとヴォクシーのハイブリットです!!

この人気車種はなかなか同じ店舗にあることがないので必見です044.gif


先日、サウンドの調整のイベントでご来店ありがとうございました060.gif

公道走れるの??後ろのモニターは誰が見るようなの??と聞かれたくらいのど派手な86が表にとまっていたので、たまたま通りかかって引きかえしてきてくださった方もいました!



たくさんのご来店ありがとうございました040.gif
by nh_s_okubo | 2015-02-23 14:48